所変わって、
f0105693_1391496.jpg

少し前ですが、年が明けて間もない暖かい日でした。

船の上ではのんびり。




f0105693_146248.jpg
f0105693_1461985.jpg


でも、ここはディズニーリゾート!
f0105693_1463116.jpg

決してのんびりはしてられません^^;
f0105693_1464792.jpg
ただ撮った写真が限られた場所なだけ。
(でもこの噴水はちょっとキモい?)

実際は賑わったパーク内をファストパスを取りに行ったり
空いているアトラクションを探したり...うろうろ。

f0105693_1465926.jpg
f0105693_2114332.jpg
そしてプライオリティ・シーティングで
ディズニーランドホテルのブッフェランチへ
f0105693_2122381.jpg
食べ物もちゃんと押さえて置かないとね!
シェフ・ミッキーよりは大人向けでした。
美味しかったです♪ 特にデザート。


f0105693_2301254.jpg
f0105693_230232.jpg

夜になって乗ったスペースマウンテン!お初です..
わくわくしたのは乗り込んだ時だけで、走り出すとただただジェットコースター
もう少し仕掛けが凝ってて欲しかった〜
でも怖かった〜〜
明るかったら、もっと怖いかも〜〜
などと、文句を言いながらも楽しみました。^^;

[PR]
by grace-4 | 2009-01-20 01:17 | 旅行
<<  NIKE  再び、雪山 >>