リストランテ...
と言っても場所がら雰囲気は割と気楽な感じのお店です。
四日市のちょっとはずれにあります。

f0105693_0263926.jpg

ランチコースのパスタは2種類出されるのですが
これがいつも美味!!
特にクリームソースのパスタが美味し〜いんです♪





f0105693_033377.jpg
アンティパストもそれぞれちゃんとしたお味


それに最初に出されるアミューズって言えばいいのかな?
この日は小さなグラスに入ったトリフ入り茶碗蒸し風の物で
毎回、楽しみな一品です。


でも、、       
f0105693_0441838.jpg
残念な事にメインディッシュは今2つって感じ・・・
それでもパスタが美味しいので、今のところお気に入りのお店です。


f0105693_0481689.jpg
デザートはシンプルなケーキが2種
ちょっと甘めながらしっとりして美味しかったです。


おまけ:ミルクの入った牛のピッチャー
f0105693_1132774.jpg
調子に乗って、ミルク入れ過ぎ〜(^_^;)

[PR]
by grace-4 | 2009-02-18 01:15 |
<<  カフェ ( in Nagoya)  Local food >>