人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 イタリアン♡

久しぶりのディナーコースでございます♪♪
 イタリアン♡_f0105693_227288.jpg
まずは冷製トマトのカッペリーニから
これは確か以前にも食したような...
で、間違いなく美味しかった♪
      (やはり食べていたそうです^^)
暗くて写真が撮り難かったのですが、お店の方が協力的だったので
今回はフルコースを撮ってみました。




 イタリアン♡_f0105693_2271990.jpg

 イタリアン♡_f0105693_2273313.jpg
大根とホタテのミルフィーユ仕立て、爽やかなお味でした

 イタリアン♡_f0105693_2274630.jpg
好物の洋風茶碗蒸し
上に乗ったとり貝が香ばしくて美味

 イタリアン♡_f0105693_228015.jpg
タンにはサマートリフが掛けられて

 イタリアン♡_f0105693_2281122.jpg

 イタリアン♡_f0105693_2282315.jpg
グリーンアスパラとチーズのパスタ

 イタリアン♡_f0105693_2283414.jpg
ラムのソテー

 イタリアン♡_f0105693_2284655.jpg
マスカットとバニラジェラート
ジュレとミルクムースが添えられています♪

パスタは◎ 特にカッペリーニは☆☆☆
その他も美味しくいただきました。
4種類ほどあったパンもどれもおいしく、帰りに少しおみやげに用意してくれました。

でも残念なのは、サービスが微妙〜でした。
みなさん丁重なのですが、とても不慣れな感じで見ていて心配になるほど、、
'おいおい'って突っ込みたい所も多々。
いえ、決して何も言いはしませんでしたが^^;
以前からこうだったのか、何かあってスタッフが総替えになったか?などど思いました。

でもでもお料理は美味しかったので満足。
楽しい食事でした!
ごちそうさまでーす!!!

by grace-4 | 2009-05-25 02:47 |
<<  今年のサンダル  Air Mail >>