さあ!Golf だっ!!
f0105693_2148840.jpg

連日、ゴルフ三昧 058.gif




f0105693_21493226.jpg
海外ならではの2人乗りカートでらくちん

でも、、2人であちこちに打ち分けるので
フェアウェイを右に左に暴走することも...^^;
f0105693_21494342.jpg
f0105693_2149566.jpg
そんなわけで、ゴルフの最中は撮ってる余裕もないので...


写真はやっぱりランチタイム〜
Gainsborough Greensにて
f0105693_22223387.jpg
アイスコーヒーとオーダーして出て来た、甘あまのミルクコーヒー

そしてクラブハウスサンド
f0105693_22224431.jpg
これも予想に反したルックスですが、味はGoodです!


GLADES
f0105693_0302981.jpg
f0105693_0304072.jpg
f0105693_0304688.jpg
再びアイスコーヒー(もちろんあまい!!)
f0105693_0305635.jpg
ピリ辛で美味しかったナシゴレン
f0105693_0311476.jpg

*アイスコーヒーはブラック、ノン シュガーと言わないとだめらしいので
翌日 LAKELANDS でオーダーしてみたのですが、美味しくなかった...


そこで、この日は気分を変えてブロードビーチのフレンチパティスリー&カフェ
Mme Grenouille でランチ
f0105693_0313368.jpg
オーナーが日本の方らしく、
やっとあり付けたジャパニーズスタイルのアイスコーヒー♪
f0105693_114768.jpg
スパイシーチキンサンドも◎♪
f0105693_1142132.jpg
ケーキもおいし〜い♪♪
f0105693_1143211.jpg
フレンチというか、日本人も納得のお味でした〜 043.gif
f0105693_1144144.jpg

4日続けてゴルフやってどんなかなと思っていましたが
あと2日、もしくは一日休んでもう4日続けたくなった
楽しい時間でした。
Kazuコーチ、mariさんありがとうございました!

そして次回滞在するなら、如何にも観光地のサーファーズパラダイスよりも
ここブロードビーチやメインビーチの方が良さそうな雰囲気です。

もう少しつづきます

[PR]
by grace-4 | 2010-03-20 21:36 | Golf
<<  もう少し居たかったな  晴れました! >>