もう少し居たかったな
f0105693_22434710.jpg

あっと言う間の一週間でした。
お天気が安定しない時期なので昨夜は雨でしたが
気持ちいい青空の中のフライトになりました。





でもその前に滞在中の様子をもう少し
f0105693_22551730.jpg

やっぱり食べ物なんですが...^^;
f0105693_22553075.jpg
ルームサービスの朝食
どこに行っても、オーダーするものは変わらない。。
f0105693_22571615.jpg
シンプルなものを選んでいると、反ってクオリティの差が気になります。
つまり何故かあまり美味しくなかったので
翌日からはマーケットで卵と生野菜、パン屋でカンパーニュを買って自分で作りました。
適当に選んだオーストラリア産のオリーブオイルが美味でした。


f0105693_033122.jpg
こちらは美味しくいただいたシーフードピザ
フライドカラマリは厚い衣が付いて天ぷらみたいでしたが、まあそれでもOKでした♪
ウオーターマークホテルの向いのカジュアルなイタリアン


事前に調べて行きたかった The Crepe Cafe は閉店していたので
ローカル色漂う Pancakes in Paradise
f0105693_0504930.jpg
Buttergrilled Banana Crepe
f0105693_05119.jpg
ふんわり軽いホイップクリームと意外にも甘さひかえめのアイスクリームが
とっても合っていて、美味しかった〜〜
今回のもう一度食べたいNo1です003.gif
↓食事用のメニューもあります♪
f0105693_0511383.jpg



そして、いよいよ帰国
f0105693_0512575.jpg
ブリスベン国際空港の免税店は海外のブランド品などはあまりなく
特産品や土産物が充実していたのでお土産は待ち時間に買った方が良さそうでした。
サーファーズパラダイスの街の中がお買い物には期待はずれだった事もありますが...
f0105693_1143180.jpg
カンタス航空のラウンジで出された温かいキッシュ♪
他にはパンケーキもあり

f0105693_1394187.jpg
f0105693_1395258.jpg
f0105693_14028.jpg
f0105693_1401379.jpg
f0105693_1402881.jpg
f0105693_1404126.jpg
珊瑚礁に囲まれた小さな島
f0105693_142760.jpg
ソロモン海あたり
f0105693_1472317.jpg


フライトは至って順調でした。
でも機内食が呆れるほど美味しくなかったのが残念。。

結局、食い気かい!って感じですが
楽しい旅行でした!♪ 058.gif

[PR]
by grace-4 | 2010-03-25 23:01 | 旅行
<<  メダリオン・ベルグラビアリゾート  さあ!Golf だっ!! >>