Bag
f0105693_22563667.jpg今日このバッグを買いました。
大きめなので1泊の泊まりや海外旅行時の手持ちバッグに使う予定。

ただ、、デザイン、機能ともOKなんだけどファスナーの具合が今一つ…^^;
開け閉めの時スムーズじゃないんだよね。MADE IN CHINA とはいえ、其れなりの値段なんだからオンワードさんもっと気を使って作ってほしいな。

f0105693_23203983.jpg
もう1個、お気に入りのバッグです。
BALENCIAGAのポピュラーな型だったのでちょっと変った色をと思い、ブルーと悩んだ末、パープルを選びました。でも以外と合わせ易いし、使い勝手がいいです。

でもこれにも改良してほしい部分はあります。^^;BALENCIAGAのこのタイプのシリーズはみんなそうですが、内ポケットが小さすぎ。
細かい事を言ってますが、私としてはカジュアルファッションはカッコ良くて機能的であってほしいんです。
[PR]
by grace-4 | 2006-04-03 23:54 | ファッション
<< Line up お気に入りBag >>