Line up
友人に言われて気付きました。
横一列に同じ物がぽんぽんと並んでいる状態が好きだって事を…確かに部屋の中にも幾つかありました。
f0105693_136533.jpg

f0105693_1372843.jpg

f0105693_1374667.jpg

そして、写真をUP出来ないのが残念ですが、南の島(サイパン等)の穏やかな晴れた日に見られる、小さな丸い雲が横一列にぽこぽこ並んでいるのが凄〜く好きです。仲間内では、トットコ雲と呼んでいました。気分的に落着くようです。癒し効果があるのかな。

f0105693_1512148.jpg
思えばこれも並んでいる…古い写真のパロディーで、元になった写真は Lunchtime atop a skyscraper、1932年にNYで撮られたもので、随分前に雑誌で見つけてからお気に入りの写真です。http://www.art.com/
※この写真はドラマのFriendsからです。^^
[PR]
by grace-4 | 2006-04-06 01:27 | アート
<< イタリアン Bag >>