Learning English
休業中に一番やりたかった事が、英会話のレッスンを受ける事。
以前から自分なりの最低限の英語力を身に付けたかったので始めたけれど、そんなもんじゃ簡単な会話もスラスラとは行かないのでまだまだ先はきびし〜い状態^^;
文系苦手で勤勉じゃない性格、記憶力の低下?などの中、それでも以外と楽しんで続けています。

f0105693_328937.jpgNew York のロックフェラーセンターにある Berlitz.
旅行で行った時に数日レッスンを受けました。
写真は実際よりも暗く撮れてしまってます。レッスンは東京とそんなに変りません。
ラッキーだと、おそらくバイトと思われる大学院生らしきGood-lookingな先生に会えます。^^

f0105693_46548.jpg
電子辞書とボイスレコーダーは必需品

f0105693_4453244.jpg
      NYのSohoのはずれの方です。古い建物が多くのんびり出来る地域です。
[PR]
by grace-4 | 2006-04-14 00:01 | 英会話
<< 発芽 Cafe >>