駐車場のあるカフェ
月末のため、道は混雑していましたが『じぶん日記』さんのブログで紹介されていた、LE GRAND BLEU [グラン ブルー] と言うカフェに向かいました。外苑東通り沿いだったので、車を停める場所がなかったら今日は無理かなと思いつつ…
すると何と、お店の前に駐車スペースが3台分在りました!!!
今時、都心で…偉い!
もうこの時点で、私の中ではまた行きたいお店の一つに入りました。^^
f0105693_22343433.jpg
外は暑かったのですが、気持ちいい風が通ります。
そして、どこか70年代のカフェの様な印象を受けました。
すごーくお腹が空いていたので、まずランチプレート。
f0105693_22435016.jpg
そして、デザートにバニラアイスをオーダーしました。
f0105693_22451763.jpg
ほら、なんかメニューもレトロな感じしませんか?値段もこのアイスで¥400でした^0^v
❤ aiaiさん、ありがとう!
[PR]
by grace-4 | 2006-05-31 23:06 |
<< 駐車場のあるレストラン カフェ、レストランのデザートは… >>