駐車場のあるレストラン
今日から、違法駐車に対する改正道路交通法が施行され、街は思った以上に違ってました。
まず、いつもは空いてるビル地下の駐車場が混雑…なんとか停められたけれど。
その後、246を走ると路上駐車がほとんどいません。へえ〜こんなに違うんだと思いつつ、時間が少しあったので駐車場が隣接するレストランでお茶する事にしました。
f0105693_23311518.jpg
      いちょう並木沿いにある SELAN 。
f0105693_2333125.jpg
ここは何と言ってもロケーションの良さが◎、なのでディナーよりランチかcafeとして昼間外のテラスを利用するのが好きです。
f0105693_23363793.jpg
f0105693_23365987.jpg
          木苺とライムのジェラード
ちなみに、Hot コーヒーはおかわりフリーです。
すぐ裏側に明治神宮外苑青山駐車場があり、レストランを利用すると駐車サービスが受けられます。
f0105693_23525233.jpg


その後、外苑のゴルフ練習場へ…でも思ったようにはなかなか打てません ><
勿論ここも駐車サービスがあります。
[PR]
by grace-4 | 2006-06-02 00:00 |
<< 2005年6月 New York 駐車場のあるカフェ >>