I'm going on vacation tomorrow.
”明日から、ちょっとお休みするから〜”って、通っている英会話スクールで言った所。
"You've been on a long vacation. "と返された^^;
元々、こんなやり取りからタイトルは生まれました。…(キムタクのロンバケではありません)
Room 8、レッスン用個室です。 
f0105693_17402317.jpg

その後、友人のリクエストの日本の化粧品を買いに行き、一人でお茶しました。
f0105693_17444520.jpg
少し躊躇しながらもオーダーしたのが、CLOVER の今月のチョコレートケーキ。
今朝のメールで New Yorkで行こうねと話した cafe がこんな感じで
f0105693_17502069.jpg
ここのケーキもクラッシックな感じなので、それを想像しながら事前に日本のを食べてみました。^^ CLOVERらしくシンプルで、美味しかったです。今回は食欲旺盛な状態での旅行なので、ちと心配ですが、おそらく向こうでは日本の10倍くらい歩くので消化もするけど、問題は帰ってからの食い癖としばし戦わないといけないでしょうね。。。
[PR]
by grace-4 | 2006-06-08 18:09 | 旅行
<< ただいま! 車選び >>