ただいま!
すご〜く充実出来た New York 旅行から戻り、当然、時差ボケ中です。
フライトは行き帰りとも順調でした。最近は「この先、揺れが予想されます。」とアナウンスがあっても不思議なほど揺れません。ラッキーなだけかもしれないけれど、そのせいもあって飛ぶのは意外と好きです。
f0105693_1301620.jpg
f0105693_1303486.jpg
   こうして見ると、海と空って似てますよね。このブルーと白が好き♪
f0105693_1364562.jpg
f0105693_137398.jpg
   もうすぐ着陸します。遠くの水平線がデコボコしている所がマンハッタンです。
f0105693_1384868.jpg
行きのJALのビジネスクラスのデザート。そして映画は「美しき野獣」を見ました。去年はクォン·サンウがちょっと気になっていたので観ましたが、だだワイルドで猪突猛進なだけで、もう少し何とかしろよって感じでした。

帰りは1時間ほど遅れての出発。天候不良の為、ルートを変更しているそうでした。
f0105693_13233868.jpg
   少し離れた所に積乱雲が見えますが、避けて飛んでいるので順調でした。
f0105693_13445613.jpg
   これは、一面の銀世界って感じ。
f0105693_13454994.jpg
        洋食のアペタイザー。
f0105693_13462688.jpg
        デザート。

最近は不評のJAL便ですが、食事のサービスは少し改良されていました。1回目の食事の後は、カレー、ラーメン、お茶づけ、サンドウッチ、ミネステローネ、和·洋定食などを好きな時に出してくれるそうです。それぞれなかなか美味しそうでした。
[PR]
by grace-4 | 2006-06-21 13:56 | 旅行
<< The Cloisters [... I'm going o... >>