Dinners in Village 1
West Village 辺りで食事に行ったお店を3件、順に御紹介します。

Bar Pitti

イタリアンのお店です。周りが広々していてベンチも沢山あるので、席が空くのを待つのが苦になりません…たぶん。実際その日はすぐ座れました。
f0105693_1150573.jpg
バラのプリントが何気にかわいい。
f0105693_11524362.jpg
f0105693_11531696.jpg
トマトソースのペンネと平たいパスタ←こっちの方が美味しかったです。
写真が無いのですが、トマトソースに卵が2ケ入っているのがシンプルだけど美味しかったです。家でも作れそうなので今度やってみようと思います。
f0105693_1155543.jpg
チョコレートムースとパンナコッタ

白ワインのピノ·グリージオって言うのをオーダーしてもらいました。私はアルコールに非常に弱いので、料理に関係なく白の方が飲み易い人です。同じ様な方は試してみては、ドライでフルーティーなので、これ以来お気に入りです。

Bar Pitti
268 Sixth Ave.(between Bleecker and Houston Sts. ), New York, NY 10014
Tel:212-982-3300
[PR]
by grace-4 | 2006-06-24 12:02 | 旅行
<< Dinners in Vill... METROPOLITAN MU... >>