MIDTOWN 2
今年5月にオープンした、ミッドタウンのApple Store [アップルストアー]。
このガラスの立方体が入り口です。
f0105693_825974.jpg
f0105693_844970.jpg
お店は地下にあります。
f0105693_852688.jpg
5th Ave.×58th St.、以前FA0シュワルツの在った所にあります。
f0105693_862383.jpg
f0105693_863920.jpg
f0105693_865583.jpgにぎわっていましたが、100台位?のMacが展示してあるので、ここから友達のブログにコメントを送りました。日本語の書き方が見つけにくかったので、英語で短い文章を書きました。^^;
そして、ここは24時間年中無休だそうです。聞かなかったけどトイレも貸してくれると便利ですよね。


すぐ側のセントラルパークの入り口のパブリックアートです。
f0105693_818562.jpg

6th Ave.の57th St.の地下鉄の入り口の側にはこんなのが、
f0105693_8284583.jpg
Jektll&Hyde Club.子供達が入館するのに並んでいました。外壁がこんな風です。
f0105693_8314755.jpg
f0105693_8315958.jpg


Apple Store Fifth Avenue
767 Fifth Ave.,New York, NY 10153
(212) 336-1440
[PR]
by grace-4 | 2006-06-29 08:42 | 旅行
<< Thor. MIDTOWN 1 >>