シトロエンC4のCM
最近、TVで見たお気に入りのCM画像が、Apple eNewsに載って送られて来ました。
f0105693_124127.jpg

気になって調べると、2004年にイギリスで放映されたものらしいけど?
シトロエンC4がロボットに変身してダンスを踊るのですが、当時の物と全く同じものなのかな。凄く良く出来たCGですが、ロボットっぽいぎこちなさも感じられてかわいい♪音楽も、ノリが良くていいです。

PS. 私が遅れているようです。イギリスでは既にスケートバージョンが放映されているようです。でもやっぱりブレイクダンスの方がかわいい。ここから、両方見れます。
http://www.citroen.co.uk/c4/
[PR]
by grace-4 | 2006-06-30 12:55 | アート
<< My apartment in NY Casa Mono >>