夏物
” この夏、あんまり洋服買わなかったな…興味薄れてる?いや、あまり盛り上げてくれる物がないからかな…セールも始まったし、行って見よう〜 ” そんな気分で、久しぶりにショッピングに出かけました。

山のような商品、、、売れてないから?セール期の売り上げの比重が上がってる?。。。業界は厳しそう… (などと思う)
ワンピース・肌見せトップス・ホットパンツ・スキニーパンツ・ウエッジソールなどが流行りのアイテムかなあ?何れにせよこれだ!ってのが無くて、結局何も買えず、ガッカリ。
派手なセレブ流行りから、最近は比較的大人っぽい着こなしが目立って来てるから秋に期待しようと思い、秋物の入荷を聞くと、気になっていたアイテムは既に2人予約が入っているとか。侮れない…


最近買ったのはこれだけ。
ニューヨークのバーニーズで、セールの山積みの中から見つけた一足。
でも何と、、、間違ってセール品にまぎれていたプロパー品でした。(泣)
一度やめて全フロアーを見た後に、やっぱり気になってさっきの店員さんに、少しも安くならないのと聞いてみるがコンピューター管理だから無理と言われ (当たり前 ^^;)、こんなにある中からプロパー見つけた自分を誉める (都合のいい言い訳 ^_^;)ことにして購入しました。
f0105693_133154.jpg
JILL SANDER のウエッジソール。 日本でセールに出てない事を確認してホっとする。


…てな訳で、前シーズンからのチップ&ペッパーのGパンと、4〜5年前のマルニのバックでこの夏は過ごしそうです。

f0105693_136925.jpgf0105693_1362355.jpg

[PR]
by grace-4 | 2006-07-04 13:24 | ファッション
<< 梅雨時 Iron Artist >>