ミネラルウオーター
f0105693_226239.jpg
早速、「じぶん日記」のaiaiさんに紹介してもらった、ローレターナ [LAURETANA] を飲みました〜。
立ち寄ったお店に数種類のミネラルウオーターが並んでて、目に付いたオシャレなボトルが、LAURETANAのピニンファリーナボトル。極軟水との事で、いつも極硬水を飲んでいるので味気ないかなとも思いつつ、美味しいとのアドバイスと見かけの可愛さで購入。^^
冷蔵庫で冷えるのを待って飲みました。
これマジ、美味しいです♪そして飲みやすい。
以前同じ種類ばかり飲まないほうがいいと聞いた事もあったので、コントレックスと合わせて常備する事にしました。  aiaiさんには、感謝、感謝です❤

発売元のサイトで購入出来ますが、比べてみると他の通販サイトの方が安かったので、そちらでペットボトルのをオーダーしました。

http://www.lauretanausa.com/ 英語、イタリア語などのサイトですが、かっこいいですよ。
http://www.lead-off-japan.co.jp/ こっちは、日本の販売元のサイトです。
[PR]
by grace-4 | 2006-07-15 01:26 |
<< イタリアン 飲み物 >>