先日、水の事を話したので続きです。
コンビニには置いてない300cc位の小さいボトルも好きです。
何に使うわけでもなく3ケとってありました。
f0105693_1302218.jpg
中でも個性的なのが、OGO [オゴ]
世界でトップクラスの高酸素濃度のミネラルウオーター、通常の35倍の酸素が封入加工されているとか。最近、酸素入りってのも多いですよね。味は変わらないけど良さそうな気もします。そしてボトルは、「卓上でグラスを必要としない」というコンセプトのもとにデザインされたらしく、インテリアショップに並んでいるのをよく見かけました。確かにかわいいです。

面白いのは、成分表示が外側から見ると裏向きに極小さく書かれています。
f0105693_132241.jpg

水が入った状態で文字をボトルの反対側から水の向こうに見ると、球体のため拡大されて見えます。
f0105693_1323896.jpg
f0105693_1325299.jpg



f0105693_1565357.jpg

あとスタイリッシュなのは、VOSS.
ノルウェーの水で癖のない軟水。美味しいです。
ホテルの冷蔵庫に入っていたので飲みましたが、これも高価な水ですよね、デザイン料でしょうか。。。

[PR]
by grace-4 | 2006-07-20 02:00 |
<< JuJu Paris 2 >>