Fall 2006
空が、めっきりと秋らしくなりました。
f0105693_18591675.jpg


そろそろ、秋のファッションの準備…^^
ちょっと大人なレイヤードに良さそうなカーディガンを購入。
f0105693_1953930.jpg

無難にスキニーなパンツに合わせても、今年っぽくなりそうです。
これは、Chloe[クロエ]ですが、いろいろ見たけれど、グレーが多いですね。元々、好きな色なのでOKです。そしてロングカーディガンも旬なアイテム❤

もう一つ、
グレイッシュなベージュの色がいい感じだったBALENCIAGA[バレンシアガ]の新作。
f0105693_19163370.jpg

これを選ぶ時にChloeのもろグレーのバッグにも引かれたのですが、例のデカイ鍵の重さに怯んでやめました。かわいいんですけどね〜。

BALENCIAGAと言えば、現在パリの装飾美術館、Musée de la Mode et du Textileで「バレンシアガ・パリ」展が開催中。パリ行きを決めた時には知らなかったので、超ラッキー♪
アパルトマンからも近く、凄〜く楽しみです。
[PR]
by grace-4 | 2006-09-02 19:47 | ファッション
<< A fashion show 英会話 >>