Paris 7  L'EPI DUPIN
やっぱり、食べ物^^v
ディナーで行った、L'EPI DUPIN。

f0105693_20831.jpg
     オードブルのナスとモッツアレラチーズ。

f0105693_20454.jpg
これはキノコと何とか?茶碗蒸っぽい感じで意外とさっぱりして上品な味でした。


f0105693_244536.jpg
メインのスズキは皮がカリカリ♪ポテトにはスズキかホタテ?のほぐしたものがミックスしてあってただのイモじゃなく、美味し〜い。そば粉のガレットみたいなの、泡立てたソースなども合ってて、充実の一皿でした。

f0105693_261773.jpg
     こちらホタテとポロネギは、特にネギが美味しい。


f0105693_27101.jpg
      デザート、ショコラのアイスとオレンジ♪

f0105693_28193.jpg
       リンゴか洋ナシにハーブ風味のアイス。

      …か?が多くてすみません^^;
      そしてこれらは2人分で私が全部食べたわけではありません。


f0105693_2125342.jpg
このお店は隣の彼女(左)のお薦めです。
店名の意味は麦の穂とか。日本語で説明してくれるギャルソンも居て、とってもフレンドリー。美味しくて、リーズナブルだし、是非また行きたい!!!

f0105693_222891.jpg

[PR]
by grace-4 | 2006-10-26 02:44 | 旅行
<< Paris 8  ルーブル美術館 Paris 6 バカラ・ミュージアム >>