夜景
昼間の強風がやっと落ち着き、空が澄み渡っていたので、夜景のきれいなレストランに行ってみました。着いたのが5時半過ぎ、早いのでがらがらです…そして夕方から気温も下がったので今日は綺麗ですよ〜と言うお店の方の案内で窓際のベストポイントのテーブルに付くと外はもうキラキラ♪
もう狙い通りではあったのですが、、、

f0105693_2158445.jpg

すみませ〜ん。>< 突然思いついたので、小さいデジカメ、いえっ、技術不足で全部ピントが合っていませんでした。でも実際は、本当に空が澄んでいたので、すご〜くきれいで遠くまで見えました…肉眼では。トホッ
f0105693_223770.jpg
↑右上の方を大きくすると、、↓左から東京タワー、六本木ヒルズ、お台場観覧車とレインボー ブリッジです。^^;
f0105693_2232040.jpg

そしてこれまた写真は×だったのですが、早い時間にふと気づくと、大きくて赤い月が、あれ月?っと思わせるように幻想的な感じで表れます。それがだんだん高い位置に動くと共に色がオレンジ、黄色、白と変わっていくのも素敵でした。いつまで見ていても飽きない光景です。
これからの季節、お薦めです♪

場所は、 東京オペラシティの53F。近くに建つパークハイアット東京と新宿方面。
f0105693_22324784.jpg

[PR]
by grace-4 | 2006-11-07 22:23 | その他
<< DESSERT BEARHOLIC [ベアホリック] >>