オーナメント
12月に入り、皆さん今年のクリスマス気分は盛り上がってますか?

私はささやかな予定はあるものの、盛り上がりには欠けるので現在計画中^^
そして先日、友人のブログに素敵な手作りのリースがあったので、うちでもちょっと飾ってみました。
f0105693_23175131.jpg

ベースの木は、通称お金のなる木。それにガラスのオーナメントをぶら下げています。
f0105693_23213358.jpg

自分じゃ気に入っているものの、じみ?、よく言えばシンプル?^^;

f0105693_2323921.jpg
大体がこのお金のなる木が、昨日まで小さい鉢に入っていたので葉が小さく、隣の鉢に落ちた新芽の方がまともに成長している状態だったものです。
でも鉢を換えて飾り付けしたら、可愛くなりました。(と、私は思っている。)
 これ→
一箱に20ケほど入っていたのですが、お店では、もみの木に沢山飾ってあってステキでした。

[PR]
by grace-4 | 2006-12-01 00:02 | インテリア
<< プレゼント 家 >>