品揃え
デパートがたくさんある中で、伊勢丹はますます人気がある様ですね。

ファッションの品揃えが断トツなのは、今や言うまでもないけれど、地下食料品売り場も改装された様子です。かねてから、こだわり食材も多く置かれていたけれど、改装されて凄くオシャレになってました。ちょっとスタイリシュ過ぎるのではと思うくらい… それとフランスの物が多く揃えられていました。

気になったが、アラン・デュカスのパン屋さん"be-boulangépicier"

リンゴのタルト
f0105693_22404910.jpg

トゥルト
f0105693_22422147.jpg

どちらも十分、美味しかったです。感激ってわけじゃないのですが、素材の良さと余計な事してない感じでGoodでした。でも、サラダ、サンドイッチ等は凄く高かったー。 後は、鑑賞だけして帰ってきました。^^


<be> boulang épicerie
[PR]
by grace-4 | 2006-12-04 23:00 |
<< 並木通り プレゼント >>