Special Edition RED
この時期になると、赤が目を引きます。クリスマスカラー、そして暖かそう、色の持つ心理効果…?

Anyway, 赤の iPod を買いました。
f0105693_14534720.jpg

iPod nano Special Edition RED

iPod nanoはすでに持ってはいたのですが、ボイスレコーダーでMac対応の物を探していて、結局MP3データでMacで作業出来るものは単体のボイスレコーダーでは無く、iPodか新しいiPod nanoになら別売りのレコーダーが取り付けられるとの事でした。(ちなみに、このスタイルだと3タイプのレコーダーが販売されています。)で、新しく買う羽目に。店頭でこの赤のnanoに誘惑され、容量的には2GBでよかったのですが4GBにしちゃいました。(赤は、4GBか8GBのみ)
これをMacに繋ぐとiPodのアイコンもちゃんと赤で表示されて、なかなかです。テストした所、ボイスレコーダーとしての感度は単体の物より少し落ちるようにも感じますが、まあOKです。かわいいから、 ^^
[PR]
by grace-4 | 2006-12-09 15:12 | パソコン
<< デザート エスプレッソ >>