話題のレストラン
デヴィット・ブーレイのレストランの中で、カジュアルなタイプのUpstairsに行きました。ここは予約が出来ないので早めに行って待つことに。その間に1FのMarketでリンゴが極薄いパイの層にロール状に包んであるアップルパイみたいなのを買いました。翌朝食べるつもりだったのですが、夜食になったため写真はありません。美味しかったです^^;ホテル滞在じゃなかったら、食材も色々あったのでもっと買いたかったな。友人はパンを買ってました。

レストランは2Fにあり、オープンキッチンでこじんまりしています。

f0105693_1102127.jpg

そしてメニューはフレンチ、イタリアン、和食と3タイプから選べます。

f0105693_11191.jpg
カラマリサラダ(fresh calamari salad)ピント合ってませんがこの足が美味しそうでしょ。

おまかせのお寿司
f0105693_1123860.jpg

ラム:grilled lamb chop
f0105693_1132649.jpg

ステーキ:dry aged prime US NY sirloin steak
f0105693_113572.jpg

どれも美味しかったのですが他にアペタイザーにレバーの何とかってソテーも頼んでいて、結構ボリュームがあったので完食出来ず、持ち帰りにしてもらいました。

でもデザートは食べないとね。
チョコレートのクリームブリュレとアイスクリーム(Hudson Valley organic golden raspberries, rose ice cream)をオーダーしました。でも暗い上に選んだデザートもダークな色なので、さすがに撮影を断念しました。
すでにお見苦しい写真ですみません(^_^;)

料理の割にはリーズナブルな値段なので人気のお店です。でも決して安くはありません。 ごちそうさまでしたm(_ _ )m

www.davidbouley.com/
[PR]
by grace-4 | 2006-12-23 01:07 | 旅行
<< モダンアート Lunchtime Atop ... >>