Chelsea
チェルシーの14th St.の地下鉄を降りると、やっぱり見過ごせない。

f0105693_0213248.jpg


f0105693_0214776.jpg


f0105693_022069.jpg
   なにを意図してるの?


f0105693_02218100.jpg

改札口のあたりからホームまであちこちにあります。いったい幾つあるのでしょう。
この子たちは今回みた一部です。前回のものはこちら



f0105693_0423984.jpg
その後あちこちうろついてから、ランチ休憩。ひとりだったので行き慣れた所まで歩くと、なんとお休。
仕様がなく近所の普通な感じのイタリアンに入ってみました。ピザのデリバリーとかもやってるラフなお店です。10th Ave.沿いで地元の人でほどよく賑わってました。
f0105693_0433386.jpg
なんだか学生時代に名古屋で食べたランチのようです。
ちょっとゆるめのアルデンテですが、素朴な味で美味しかったです。また行ってもいいかな^^v
[PR]
by grace-4 | 2006-12-23 23:52 | 旅行
<< Merry Christmas SOHOの建物 >>