2007年
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
もうお仕事が始まった方も多く、今日は成人式だったりするのですが、このブログは年明けお初なので…^^;

と言うわけで、この年末年始に見た光景を載せます。
去年、いなかに帰る新幹線から撮った富士山。
f0105693_318564.jpg

すっきり晴れ渡るとまでは行かなかったものの、冬の富士はきれいです。
めったに新幹線を利用されない方は、乗った時にはお見逃しなく。結構、得した気分になれます。東京と名古屋の真ん中辺り、少し東京寄りなので東京を出て40分ほど過ぎたあたりから要注意です。晴れた日ならなかなかの迫力で富士山が見れます。そして、上りは名古屋を出て50分ほど過ぎたら注意。↓は昨日東京に戻る時の富士。
f0105693_3221515.jpg


f0105693_3243779.jpg
実家の窓から撮った、初日の出。(実はまだ時差ぼけ中で、自然に目覚める…^^;

f0105693_32531100.jpg

元日の朝、玄関に置いたお隣から頂いたセンリョウ。でも数時間後には赤い実は全て鳥のえさに、><…どうしてうちのを食べるのか。隣にたくさん生えてるのに、、 


近所の神社に初詣。
f0105693_3274882.jpg

f0105693_328725.jpg
おみくじは去年に続き、大吉。幸多き年に成ると信じる事にします。^^v

f0105693_3284225.jpg
そして高速道路をドライブ中、虹があまりに綺麗だったのでパーキングエリアで撮影しました。実際、走行中見たのの方がより近くに見えて迫力あったんですが。。
でも縁起良さそうでしょ。^^

今年もよろしくお願いします。






実家にあった小学校卒業時、春休みの作品。
f0105693_1652398.jpg
お古のセーターとスカートで作った、うさぎ。
こんな頃もあったなあ〜^^;
さて、これからどうする?  新たな目標って難しいです。本当。。。
[PR]
by grace-4 | 2007-01-08 02:14 | その他
<< 青山高原 Merry Christmas >>