丘の上のレストラン
ビストロ・グレンデールに甥と一緒に行きました。
四日市の郊外にあり、私たちはここを丘の上のレストランと呼んでいます。そして、彼が小さい頃からお気に入りの一軒です。
f0105693_13381540.jpg
最近はカメラを向けてもなかなかいい顔してくれません。おまけにゲームの攻略本なんか持ち込んでます><

ランチのコースです。
f0105693_1341261.jpg

f0105693_13411473.jpg

f0105693_13412778.jpg

メインのお肉料理は大好物の一品のため、撮りそこねました^^;

f0105693_1344220.jpg
どれも期待通り、美味しかったです♪





おまけ:
翌日は、名古屋港にあるイタリア村に行ってみました。
想像よりこじんまりしてましたが、仰々しくなくて却って良かったです。
f0105693_13515136.jpg

f0105693_1352613.jpg

f0105693_13522729.jpg

f0105693_13523981.jpg

ランチはピザをと思ったのですが、人気で待たなければいけなかったので、甥の好きそうなバイキングにしました。チキンのハーブ焼き、リゾット等々、なかなか美味しかったです。〆はお約束のジェラードを食べながら帰りました。^^v
[PR]
by grace-4 | 2007-01-08 20:17 |
<< ご無沙汰でした。 青山高原 >>