ごちそうさまでした。
今日は心のこもったお弁当をいただいた日でした。
し・あ・わ・せ…^^
 めっきり、色気より食い気、
 ファッションより食い気に走っています。


とは言うものの、今日は友人のお引越でした。
勿論引越しですから、昨日からもう大変なのですが、
ここでの話題はランチのお弁当。
       (実際、私は昼近くからヘルプに行ったのですが^^;)
お昼に彼女のお母さんが用意して下さったお弁当を弟さんが届けてくれました。
f0105693_2292526.jpg
見るからに美味しそうでしょ。内心これを楽しみにしていたので、忘れずに写真を撮ってから頂きました。


その後、お天気にも恵まれパッキンで埋め尽くされた部屋が片付き始めたころ、外は夕日がとってもきれいでした。
f0105693_25050100.jpg
ベランダからの眺めがとてもいいお部屋です。


そしてしばらくすると、夕食が届きました。

じゃ〜ん、今度はお父さんの手作り…と言うか、
金多楼寿司のちらし寿司♪
f0105693_364963.jpg
うう〜豪華〜♪、、美味しかったで〜す。

忙し引越しの中、こんなほっとするおもてなしをしていただきました。
年明けから美味しいものをいただく機会が多くて、幸せ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
体重増加も気になる所ですが、私も少しでも美味しいおもてなしが出来るように、がんばろうと思った一日でした。


PS. 引越、お疲れさまでした。
[PR]
by grace-4 | 2007-01-28 01:10 |
<< おいしい物ーその(いくつ?) まめ >>