おいしい物ーその(いくつ?)
イタリアン、和菓子、和食と来たので、フレンチの写真をUPしようと思います。
以前にも書いた、ビストロ・グレンデール。
前回行った時のランチメニューが正直、予想以上に良かったのでまた行きました。

オードブル、スープの後に、魚料理として出た
鯛の包み焼き。
f0105693_1133251.jpg
コース料理にありがちなメニューですが、これがふっくらとしてジューシーで美味しかった〜♪ それになかなか可愛い。

その後は定番、松坂牛のステーキ。
  (このお店の定番なのですがまたしても撮りそびれました。)

そして今日のデザートは黒ごまのプリン。
f0105693_1161349.jpg
このゴマプリンも美味しかったです。
前回も付いてた、金柑のコンポートはお気に入りです。
f0105693_118066.jpg
幾つか食べたい!
[PR]
by grace-4 | 2007-01-29 00:42 |
<< 2007春夏 ごちそうさまでした。 >>