2007春夏
年明けに異常に暖かったニューヨークも今は寒そうです。来週はますます厳しくなりそう。そしてそんな中、2007-08秋冬年コレクションの真っ最中。
まだ春も来てないんですが、、
年2回のシーズンに合わせて動くファッション業界は、待ったなしで忙しないのです。

そんな訳で秋冬情報が出る前に、春夏の気になったのを、少しだけ。。
前シーズンから続く、ミニOP、ショートパンツ、スキニーパンツはこれからが本番のよう。きれいな脚がほしいところです(汗) そして、デカバックにウエッジソール又はフラットシューズも同じ流れ。あとは、ふわっとボリュームのあるシルエット、ラウンドした襟、ボリュームのある袖など、大まかに書いてると何らかわらないですね。^^; 後は専門家にお任せして、実際私が気になったのは、

まず、MARNI
f0105693_2334145.jpg
ちょっとスポーティになって着やすそうなのと、サンダルも履きやすそう(でも結構ヒールが高いです。)元々、色使い、素材感が好きなブランド。他とはちょっと違う手作り感も魅力でした。最近は個性的すぎて着難いものも多くなってますが、比較的大人しいデザインだとやっぱり素敵♪
f0105693_1419958.jpg
←このバッグもそうですが、茶系の色具合がいつもいい(好きな)色。光沢感が無ければよりいいんだけどなあ^^;

シックなところでは、やはりBOTTEGA VENETA
f0105693_14214883.jpg

f0105693_1422868.jpg
でも、、凡人がそのまま着ると、おばさまっぽくなりそうですね。


そして、少しお上品になった感じがした、UNDERCOVER
f0105693_14293238.jpg

f0105693_14294649.jpg
アンダーカバーは、2/10から新宿伊勢丹に出店するようです。青山本店もリニューアルされたようなので、そろそろ行って見ようと思います。
それにしても、伊勢丹は1年ほど前からNUMBER(N)INEも入っているし、すごいですねー。
[PR]
by grace-4 | 2007-02-03 23:57 | ファッション
<< フライト [Flight.] おいしい物ーその(いくつ?) >>