フライト [Flight.]
暖かい日が続いています。
昨日はシーツを洗って、布団を干して気持ちいいベッドでやすみました。

そして話題は、、去年行ったNew Yorkに、さかのぼろうと思います。
…あちらは今日も寒そうですね。


冬のニューヨークからのフライトは、しばらくすると凍てついたハドソン湾上空を飛びます。
f0105693_2215263.jpg






前回はその後のアラスカ上空は熟睡していました。^^
6時間ほど寝て、カムチャッカ半島に向かう辺りで起きました。
f0105693_2233328.jpg

f0105693_224197.jpg

f0105693_2241668.jpg

f0105693_2243726.jpg

座席は絶対に窓側派、飛んでる気分を味わいつつ外を眺めているのが好きです。いつも他の乗客はあまり興味なさそうに見えます。窓から写真まで撮っていると初めて乗った人と思われているかもしれません。^^


南の島のビーチで眺める空と海同様、飛行機から眺める果てしない空間が大好きです。
f0105693_2252151.jpg



成田到着前には、雲の隙間から遠くに富士山が見えました。
f0105693_2263172.jpg

分かります?

引き延ばすと、
f0105693_227242.jpg

[PR]
by grace-4 | 2007-02-07 00:52 | 旅行
<< Soho Grand Hotel 2007春夏 >>