人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレートドリンク
バレンタインは終わっても、根っからチョコ好きなので、悪しからず。

GODIVA[ゴディバ]のフローズン・チョコレートドリンク、CHOCOlixir [ショコリキサー]は去年の夏にニューヨークで飲んで以来のお気に入りです。
見た目ちょっとヘビーかなとも思ったのですが、飲んでみると意外としつこくなく歩き回っていたのもあって、うう〜、エネルギー補給〜癒される〜〜♪と感じるほど美味しかったです。

チョコレートドリンク_f0105693_1353994.jpg

車で近場を移動している今日は、、補給する必要もなくエネルギー過多ですが、久しぶりに思い付いたので買ってみる事に…チョコをかけた苺も魅力的♪

チョコレートドリンク_f0105693_13542324.jpg
Dark Chocolate Decadence [ダーク·チョコレート·デカダンス]

チョコレートは濃厚ですが、甘さはそれほど強くありません。
 うん、やっぱ癒される…^^
3種類のフレーバーと、他にホットがあり、都内だと10ヶ所ほどで販売しています。
(上の写真は南青山店)

http://www.godiva.co.jp
by grace-4 | 2007-02-17 02:47 |
<< 和菓子 壊れた〜? >>