人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モダンオーストラリアン
空と海のjunoleonさんと、aiaiさんのブログで紹介されてたレストラン
「Test Kitchen」へ

モダンオーストラリアンという事ですが、どの辺りがオーストラリアなのか私には??? 今時のフレンチ風でしょうか。

ソースがカレー風味の餃子の皮に包まれたアペタイザー
モダンオーストラリアン_f0105693_20412948.jpg

3種類のラム肉の料理が盛られたメインディッシュ
モダンオーストラリアン_f0105693_2042884.jpg

デザートの柚子のパンナコッタ、チョコレートのパフェとブリュレ
モダンオーストラリアン_f0105693_20433284.jpg
   柚子がさわやか♪
モダンオーストラリアン_f0105693_2044195.jpg
  チョコ好きとしては、濃厚なチョコの部分が欲しかったな。
  全体にマイルドなお味です。

メニューはその都度変わるようで、食べたかったうずらのローストとフォンダンショコラが無かったのはとっても残念。でも、ほかほかのフランスパンがとても美味しくて追加して食べました。料理のあいだに間が空くとなおさらです^^;でもこのパン、地元のパン屋さんのものを暖めてるそうで、家のトースターで焼くと通常パサパサになるのでどこか少し違うのかな?

どれも手の混んだ作りで見ても楽しめるのですが、その分少しお高い。
落ち着いた雰囲気と気取らない感じは良かったです。
by grace-4 | 2007-02-28 20:58 |
<< 届きました! ::: 苺 ::: >>