届きました!
エスプレッソマシン。

デロンギ エスプレッソメーカー EC200
早速、箱から出して置いてみました。
f0105693_1185586.jpg
思ったより可愛い。^^; 馴染んでるかな…?


でも、いざ作業に取りかかると周りがビショビショになったので、
場所を変えました。
f0105693_1243589.jpg

これらが一緒に入っていた付属品と、買い足したミルクジャグです。
f0105693_1361434.jpg
illyのポッド18個入りがサービスで付いてきました。それに使用済みのポッドを集めて乾かす為のメッシュバック。消臭効果やプランターの肥料などに使えるそうです。
 でも、どうしてillyなんでしょうね?


カプチーノを作ってみました〜。
f0105693_237834.jpg
初めてでも旨く出来ました。^^v

付属のポッドを使ったのですが、おいしい!
ミルクは低脂肪でもいい感じに泡立ちました。練習すれば、泡に絵が描けるようになるかな?

気になったのは音が結構大きいことです。でも他社の物と比べてないので、こんな物なのかもしれません。
味が美味しかったので満足です。

みなさ〜ん、コーヒー飲みに来てくださいね!^^
[PR]
by grace-4 | 2007-03-02 02:29 |
<< オフ会みたい。 モダンオーストラリアン >>