春物
春の服は、思った以上に買っていません。
何だかすぐ飽きそうな物が多くて、、

そんな中、しばらく迷ってた、飽きちゃうかもしれないけれど、納得出来る服を買いました。

MARNI のコート〜♪♪
f0105693_2573433.jpg


今シーズン、ぱっと見、随分シンプルでスポーティーなマルニですが、素材、フォルムとも他にはないマルニらしさが十分発揮されていると思いました。
実際、着こなし難いものも多いですが。。

f0105693_2592425.jpg

選んだコートはコットンの風合いがほどよい、綿ナイロン製。一重で裏は全てパイピング始末。体の形に合わせるというより、カッティングで創った立体的なフォルムが絶妙。でも、時にそれが飽きる原因になるのですが、まあいいんです。^^;
それにこう見えて、4つもポケットが付いてるんですよ。この辺りのマルニのカジュアル感というか、遊び心が好きです。


秋はマルニも含めて、より洗練されたシャープな感じが多くなりそうなのかな…?
[PR]
by grace-4 | 2007-03-06 02:25 | ファッション
<< 新学期間近 たまご、みたい… >>