人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期間近
この時期、転職、進学と周りは何かと賑やかです。
私は、…大した変化もありません(汗)

パソコンの古い写真データの中で見つけた、懐かしい写真。
撮影日は、2000/10/20
新学期間近_f0105693_123041.jpg


デジタルカメラを使い始めて間もない頃です。
データに日付が残るのも、こうして見ると便利です。

プレゼントした蜂のコスチュームを着て逢いに来てくれました。
この時が初対面。…フラッシュ焚いてテカってますが^^;
彼女もこの春から小学1年生。大きなランドセルがきっと眩しいだろうな。

卒園、おめでとう!***




そして世間はWhite day…

新学期間近_f0105693_1401397.jpg


チョコ好きを知っている友人は、やっぱりチョコをプレゼントしてくれました。^^
by grace-4 | 2007-03-15 01:17 | その他
<< 喫茶店 春物 >>