今年のサンダル

そろそろ履けそうなので下ろす前に撮影しました。

f0105693_0551847.jpg








f0105693_056589.jpg



f0105693_0562281.jpg




ヒールがもう少し太い方がデザイン的にいいと思うのですが、まあ良しとしました。



sergiorossi…気に入って幾つか履いているのですが、個人的には流行に関わらずいつもピンヒールの細さやポインテッドトウの尖り具合をもう少し控えめにしてほしいと思っています^^;
じゃぁ、他のにしろ!って?、、





f0105693_0594071.jpg


一眼レフを買ったので、こんな本も買ってみました。

大体わかってる事は見ると分かるのですが、解らない事は読んでもよく分かりません。><
どういうことが出来るのか分かっても、決して理解したわけではありません。…少なくとも私は。。。

[PR]
by grace-4 | 2007-04-24 02:53 | ファッション
<< カスタード ハマってました、、 >>