Cafe
青山にある、Nid CAFE に行ってみました。

じぶん日記さんのお薦めだったのと、よく行く場所だったので早速行ってみると、、正によく行く花屋の上にありました。



f0105693_23485621.jpgf0105693_23491260.jpg


思ってたより暑かったので、カプチーノを頼むつもりがアイスカフェクレームと口走ってしまいました。まあいいんですけど。。
そして、aiaiさんが食べてた、チーズケーキ♪
写真は、ちょっと気が引けたので見たい方は「じぶん日記」さんで見てください。^^;









見晴らしのいい窓際は、他のお客さんがいたので入ってすぐのコーナーの写真です。
ゆっくり出来る感じのCafeです。
あとで気づいたのですが、目黒のHUITの系列店だそうです。なるほど〜と思いつつ、そう云えばこのお店の事を以前聞いたことあったなあと今更ながら思ったのでした。

次回はフォンダンショコラをオーダーするつもりです♪




ケーキの写真がなかったので、帰りに買ったフルーツタルト。
f0105693_0162775.jpg


f0105693_0195279.jpg
どれも美味しそうなケーキが並ぶ"キル フェ ボン"ですが、いつも自分の分はこれを買ってしまいます。

でも、今回は品切れで買えなかったものの、気になるタルトを見ました。
"ひとみ人参のタルト"赤くて、甘い人参なのだとか、、まるでイチゴのようなキャッチフレーズ、気になる〜〜
食べたことある方いますかー?

[PR]
by grace-4 | 2007-05-09 00:41 |
<< アイスクリーム Golf >>