秋物?
プレコレクションと言うのか
デパート(伊勢丹)には既に秋物がちらほら
1月に春夏コレクションに先駆け
ハイブランドのクルーズラインが店頭に並ぶのはお馴染みですが
秋もだっけ?
LOUIS VUITTONは今年からプレフォールコレクションを展開しているようですし
業界はそんな傾向なんでしょうか。
 デザイナーさん、ご苦労様です。
 自分を見失わないように...(見失った人^^;)

とは言え、
見ちゃうと気になるのが性。
夏物はもはやあまり気にならなくなってくる
 実際、春夏はほとんど服買ってないのに、、

で、これ買いました!
f0105693_14433982.jpg

店員さんは新着秋物だというけれど
このデザインは以前から似たようなの出てました。
ひょっとしたら春ものだったりして〜(汗)
でも大抵、プレコレクションはあまり力まずベーシックな物が多いのが
いいところです。
浅めの靴でもホールド感があって履き易いです。

結局、何物でも気に入れば関係ないんです。
[PR]
by grace-4 | 2007-06-07 18:02 | ファッション
<< ニョッキ ワッフル >>