フリーマーケット
明日、17日(日)世田谷公園のフリーマーケットに出店します!

自分で出すのは初めてなので、楽しみ〜

自信満々の晴れ女なので、梅雨入りなんて何の其の

明日も晴天だそうです!

今日よりは気温が低いそうなので、ちょっと安心しました。


荷造りを済ませると思った以上の嵩になりました。。。うっ、これ持って帰って来たくな〜い!!

どうか何方か、買ってください!どんどん安くしますから...ここは超弱気。。


出店品をひとつ紹介します。
f0105693_22541530.jpg


私が作ったわけじゃありません。^^;

以前どこか外国のフリーマーケットで買ったものです。

たぶんこの世に一つだと思うので、

これを売っている人が居たら、わたしです。 ヨロシク!
[PR]
by grace-4 | 2007-06-16 23:08 | その他
<< フリーマーケット 2 バラフ >>