フリーマーケット 2
行ってきました、フリーマーケット。

指定の場所に到着するやいなや、品定めする人が集まり
勝手に箱から荷物を出し始めたので、ちょっと焦りながらのスタート。

最初の1時間ほどはあれよあれよという間に過ぎ
思った以上に売れて行きました。

一息ついて、撮影。ふぅ〜。

f0105693_2332134.jpg


f0105693_2355153.jpg




暑そうでしょ!


←先日買った
UVカットの傘。
これなかなか優れものです。

f0105693_23132159.jpg






賑わってます!

f0105693_2315598.jpg



午後になって木陰に移動。
涼し〜〜い、気持ちいい♪^^

もう品物も少なかったので
リラックスモードです。

f0105693_23152784.jpg


ここからはピクニック♪
...だったのですが、
腹ペコだったので写真は食後です^^;



食事中は
この日の相棒空と海のjunoleonさんの所で。


元気いっぱいのちびっこ達とjunoleonさんのお友達の参加もあって
とっても楽しかったです。

 売り上げ? ・・・ まずまず ^^v
 お買い上げ、ありがとうございました〜。
[PR]
by grace-4 | 2007-06-17 23:55 | その他
<< Coffee フリーマーケット >>