Coffee
いつの頃からか、とにかくコーヒー好きです。

職場では、日に10杯くらいは飲んでいたと思います。
居た時間が長かったせいもあるのですが
実際、その会社のコーヒーはどこの会社のよりも美味しかったんです。本当に^^

そして家に居る時間が増えてから
幾つかのコーヒーメーカーを経て、これに落ち着きました。

f0105693_0332223.jpg

”ケメックス”

思いがけず友人からプレゼントしてもらい
それ以来、毎朝かかさず使っています。

味はカリタのドリッパーよりもまろやかな感じがします。
そしてデザインはもちろん言う事なし!
置いてあるだけでも満足です♪^^

後は気分で、以前購入したデロンギでエスプレッソやカプチーノ。
結局、今でも5杯は飲んでるかな^^;
[PR]
by grace-4 | 2007-06-20 01:05 |
<< 暑中お見舞い申し上げます。 フリーマーケット 2 >>