人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富岡八幡宮の骨董市
初めて行ったのですが
興味をそそる物がたくさんありました。

富岡八幡宮の骨董市_f0105693_0402980.jpg

最も気になったのが↑木の小さなテーブル。
 でもこれ、今の生活に必要じゃないし。。。
次はその上に乗ってる木箱。
 これは連れて行ってもらった、わさびさんが気に入りご購入。






結局、何も買わなかったのですが
割と初めての場所でお買い物って出来ない質です。
何となく勝手がわかってないと判断が付かなくて...
 余談ですが、海外まで行っても大抵そんな具合で
 連れはそれでもここぞとばかりガバガバ買ってたりするのですが
 よくそんなに買えるなあ〜って感心しています。
なので気に入ったところは再度行くようにしています。
ここも、また来よう♪


そして有りました!日本最大の宮神輿。
富岡八幡宮の骨董市_f0105693_0404783.jpg
高さ4.4メートル重さ4.5トン
最上部の鳳凰の目には4カラット、胸には7カラットのダイヤモンドが輝いています。ひょ〜〜。  写真、小さくてダイヤは見えませんね(汗)





この日のランチはもちろんフルータスです。

決してこちらが本命ではないのですが、いそいそと〜♪
 永代通りをはさんで富岡八幡宮の真向かいにあります
 過去記事はこちら


富岡八幡宮の骨董市_f0105693_0413220.jpg

ノリノリの楽しいランチ
ぱくぱく美味しそうに食べてくれるのって
幸せな気分にさせてくれます。

案の定、、私も食べ過ぎました^^;
by grace-4 | 2007-07-02 01:27 | インテリア
<< バーゲン iPhone >>