納涼
今日も暑かった、、
そして昼間からどんよりしていた頭は
教えてもらったように保冷剤を入れたタオルを巻いて
少し良くなってきました。(今もまだ”はちまき”中 ^^;)
        *首の後ろに巻くのも効果的だそうです。

外が暗くなって来て、少しは涼しくなったかなと思ったけれど
さほどでもなく、それでも空気の入れ替えをと思っていると
遠くで花火の音が...
そう云えば、友人が晴海の花火を見に行くって言ってたなあ〜


f0105693_21351219.jpg
                          東京湾大華火祭
おおっー、遠くに見えました。
手前のマンションじゃまだけど、
小さくだけど、なんとか。





f0105693_21364912.jpgf0105693_2137551.jpgf0105693_21372032.jpg


家からだと、東京タワーと六本木ヒルズの間。
距離を測ると8キロほど。

来週の神宮の花火は屋上に上がってみるかな。。。
                  チョット元気になりました。^^v
[PR]
by grace-4 | 2007-08-11 22:10 | その他
<< 夏、そしてお盆休み Smoothie >>