2007 秋物 第2弾
大げさなタイトルですね ^^;
飽くまで私の第2弾&3弾です。


秋だからって事でもなくて、最近ショルダーバッグの方が便利かなと思う事が多いのと
 (しばらくボストン型が多かったから飽きたってのもあるかな)
大きめのバッグが欲しかったので探していました。で、これ。

f0105693_1551123.jpg

同じような大きさで既に持っていたものがブラウン系だったので、黒にしたのですが
色違いのスモーキーなブラウンも可愛かったです。
MIU MIU のもので、一泊のお出かけでも十分なサイズです。
でも実際あれこれ入れると重い。。
当初はカメラも放り込んで街歩き出来るように
なるべく軽いものを買おうと思っていたんですが...

大きなバッグってたくさん入るけれど、入れ過ぎると格好悪いし
入ってなさ過ぎても形がきれいに見えないし、ってところが難しいですね。
でもお店の店員さんは親切でした。中に入っている紙のあんこを出してくれて
私の持ち物を入れて持ってみた方が分かるかも、と勧めてくれました。
その時点で、見た目より重いことには気づいたのですが、、
軽くてデザインも気に入るものが中々ないのも分かっていたので、決めました。

まあ使い勝手はいいので、
ごちゃごちゃ書きましたが、既に愛用しています。^^;






そして、まだ暑くて履けないけれど

f0105693_15214445.jpg

こっちは、何気に入って目に留まったショートブーツ。
どちらかというと今時のブーティとかって呼ばれる、より短いタイプを買うつもりだったので、一度は通り過ぎたのですが、Chloé であってらしからぬデザインって所も気になったのと、この後出るコレクションラインはより過激だったこともあって、早々と購入する事に。

いいかげん、もうちっとシックな物にするべきだったかなとも思ったり..
でもまあ、いいかって事で...(汗)


↑のバッグを持って、しばらく留守にします。
来週はもう少し涼しくなるといいなぁ〜
[PR]
by grace-4 | 2007-08-18 16:03 | ファッション
<< 夏休みも今日まで おみやげ >>