夏休みも今日まで
ご無沙汰しています。

もう9月、やっとちょっぴり涼しくなりましたね。
そして、学生さんは明日から学校。
小学生諸君は無事宿題を終えたでしょうか??^^

私は家族と夏休みを過ごし、戻ってきました。
 ちとお疲れ気味、^^;

八ヶ岳に行ってきました。宿泊は"リゾナーレ"
このホテルが会員制のデザインホテルとしてオープンしたのは、、
もう15年ほど前?たぶん。
なるほど、当時のイタリアモダンっぽいと言うべきか?、でも私には、30年ほど前のデザインの様にも感じました。だからオシャレと云うよりちょっと懐かしい感じ^^;
 実際、結構老朽化してるのも事実です。あっ、でもまあまあ良かったですよ!

f0105693_2323238.jpg

夜のレジデンス棟は静かで、意外なほどだれも外には居ませんでしたが
それはそれで心地良かったです。




昼間も空いていました...でも客室は満室だったので、皆さんお出かけなんでしょうね。
f0105693_2319324.jpg

f0105693_2331258.jpg

f0105693_233464.jpg

波の立つプール。
f0105693_2341413.jpg
中々良かったです。
でもカルキの臭いが強いのが気になりました。夏なんだから窓を開ければいいのに、と思ったり...でも開かない作りのよう。(一々、うるさい奴ですね。汗)

そして、写真は上手く撮れなかったのですが
最近出来たレストラン"OTTO SETTE"に行ってみました。
殆どのメニューはとっても美味しいのですが〜、
中に”えっ?!”って感じの物もありました。
あとサービスが、丁寧そうに見えて気が利かない、素人っぽかったのが残念。
f0105693_1233697.jpgf0105693_124812.jpgf0105693_1242332.jpgf0105693_1243822.jpgf0105693_1245278.jpgf0105693_1251023.jpg





そしてドライブへ * * *

*まきば公園
f0105693_2343246.jpg

*清泉寮
f0105693_234489.jpg

f0105693_235927.jpg



これは外せない!
ソフトクリーム♪♪

甘口たけど、ここのは好きです。





甘党じゃない甥は
牛乳買って飲んでました。
 ちょっと可愛く無い。。。

*萌木の村
f0105693_2353259.jpg

*Mother · earth
f0105693_2355730.jpg

f0105693_2361333.jpg

*えほん村
f0105693_2364449.jpg

  かわいいイモ虫が葉っぱのテーブルに突き刺さっていました。

  *ここでカメラのキャップを床の板張りの隙間に落とす...取れない(><)くっ。
[PR]
by grace-4 | 2007-09-02 23:27 | 旅行
<< ぼく夏 {My nephew&... 2007 秋物 第2弾 >>