= Borough Food and Drink =
NYはここ数日、また真夏日のようです。
 やっぱり"I'm good at weather!" ^^v
私は初秋のNewYorkを楽しんで来ました〜。

帰国の日もお天気は良好、JFKまでのタクシーは人の良さそうなブラックのおじさんで
フライトも順調でした。
戻って
さて、ブログの更新と思ったわけですが、何から書こうか?
どこに行ったっけ??・・・
荷物をほどいて、写真を整理していたら一日が過ぎました(汗)
それに写りも良くないので心苦しいのですが
自分の記録という事で、ぼちぼちUPしていく事にします。

まずはディナーで行った
Borough Food and Drink
カジュアルな雰囲気のお店です。HPはこちら
f0105693_853331.jpgニューヨーク市の5つの区 (Five Boroughs) から選りすぐりの食材を集めているとか。
だからアメリカ料理、またはこれぞNewYork料理なのかしら。。

写真は無いけれど
"赤、黄、緑"のフレッシュなトマトのサラダがとっても美味しかったです。

そして、←onion rings これ美味しい!!
カロリー高そうだけどたまにはいいか。。

その奥はサービスで頂いたピザ。これも◎!





f0105693_8532858.jpgf0105693_8535486.jpg
seared striped bass(焼き縞バス?)
10oz bf&d cheeseburger はチーズの種類が選べて、これはブルーチーズ。
ハンバーガーにブルーチーズがこんなに合うなんて初めて知りました♪


f0105693_854836.jpgf0105693_8542296.jpg
デザートのアイスクリームは好みの味を選んで3スクープ。
友人はお薦めのキャラメル・ソルトを2コとストロベリー、私はキャラメルとチョコレートとオレンジだったかな〜、多分。 写真も記憶もおぼろげです...^^;
[PR]
by grace-4 | 2007-10-07 10:25 | 旅行
<< NY- 4 = Da Silv... New York - 2 >>