NY- 4 = Da Silvano =
帰って来てから、風邪をひきました...
それでもまた数日、出かけていたのでちっとも良くもならないけれど
熱はないのでOKです。

書き始めたNYの続きは、ディナーで行ったお店があと4つあるのでそこから。



Da Silvano
 以前行った、Bar Pittiと2軒並ぶ、イタリアンです。

f0105693_048720.jpg
     Da Silvanoのサイト




f0105693_0502130.jpg

アンティパストはタコのサラダ
味はいいけど、食感が
ぐにゅっと柔らかいのがちょっと残念



あと生ハムを適当にオーダーすると
にこにこ顔でたんまり出されました。
イタリアでラフに大盛りで出て来るのとは
違って、丁寧に紙に乗って出されるタイプが4紙分。2人なのに〜。。
量を考えろ!って感じでした。
f0105693_050176.jpg
←イワシのフライ
これ美味しかったです♪
お醤油をかければご飯のおかずにも行けそうな品。生パン粉をつけて、たっぷりのオリーブオイルで焼いているのかな


パスタメニューは凝ったのが多かったので
シンプルなトマトソースで作って貰いました。これも美味しかったけれど、パスタが細めの生麺で、欲を言えばトマトソースには乾麺のスパゲッティが好き^^;

f0105693_050538.jpgf0105693_051139.jpg
ドルチェはチョコレートスフレにジェラートと、パンナコッタ
フォンダンショコラを期待したのですが、名前の通りそれほど暖かくもトロッともしていません。
パンナコッタは普通です。やはり初日に行ったCENTOVINIの方が美味し〜い!

結果的に値段の割に‥なので、隣りのBar Pittiの方がお薦めです。
あっでも、ワインはグラスで頼んでも満足だったようです...
[PR]
by grace-4 | 2007-10-11 02:31 | 旅行
<< MERROWS MARKET! = Borough Food ... >>