= Bistro Les Amis =
寒くなりましたね。 今朝は17℃位かな
風邪引かないよう、御自愛ください。



この日のNewYorkも少し寒かったです。
ディナーは歩いてホテルの近くのフレンチ Bistro Les Amis

f0105693_8525422.jpgSpring St.とThompson St.の角にあり
両方の通りに沿って外にもテーブルが並んでいます。
よく側を通るのですが、入るのは初めて

この日は彼も→
一緒。^^
 とっても眠そうな時に撮ったので
 トロンとしてます...
 おまけにピント合ってないし、でも載せたかったの。ゴメンよ



で、まず出て来たのがオニオンスープ...暖かいのが嬉しい季節、美味しかったです。
それと、、、なんだっけな?思い出せない(><)  お店のサイトはこちら


写真があるのは...

f0105693_857266.jpg

エスカルゴ
Escargot Ravioli with Spinach, Basil &
Wild Mushrooms

パイの中に入っています。
普通に美味しかった♪
 Raviolis d´ Escargot




f0105693_00637.jpg

チキンのリゾット添
Rosemary Scented Breast of Chicken with Mushroom Sauce Served with Risotto
これ、味はOKだけど
ちょっと堅かったかな?
添えられたリゾットが美味。
 Filet de poulet sauce forestiere et risotto

そして、欠かさないデザートは
f0105693_0221780.jpg

f0105693_0224780.jpg
アップルパイとフォンダンショコラ
パイはリンゴが甘過ぎたので、あまりお薦めではありません。

でも、全体に普通なので、わざわざ行く事もないけれど
近所に行かれた際はいいかも^^
[PR]
by grace-4 | 2007-10-16 10:10 | 旅行
<< = 祭り = NY- 5 = OTTO = >>